2013 Fishing diary No.41〜No.43

2車中泊3日釣り紀行♬

山形、西会津、栃木と釣り下って昨日帰宅w
d0266183_5392767.jpg





d0266183_539880.jpg

d0266183_5433469.jpg


新規開拓の釣り旅。
成功あり、失敗あり、楽しい発見の数々♬

やっぱ遠征はやめられまへんなw

次回は今月半ばに最大の夏休み。。。4連休♬
何処に行こうかなぁ〜!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2013-07-03 05:48 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2013-07-03 07:51 x
komさん、おはようございます。
随分遠くまで行きましたね-(車内、宴会場だし・爆)。
ヤマメもイワナも凄く綺麗でいいな-。^^
失敗がちと気にはなりますが・・(笑)。
ソレ以上に、休み多すぎないですか?(わはは)。
Commented by kom at 2013-07-03 16:55 x
dadさん
僕の中では、山形なら近所です(笑
そうそう、車中泊でグッスリ寝るには沢山歩く事と、少量のアルコールかな♪

休みは労働者の権利ですからね。
きっちり有給を消化してます!!(^^)V
でも、代休や公休があって、年間で20日は取りきれないんですよねぇ~
有給はリフレッシュの為と労働基準法できちんと推進されていますからね。取って当然の権利ですので、仕事に支障が出ないやりくりで、休む事を考えないとダメですからね(笑

今巷で話題のブラック会社なんてのはもっての外です(爆
<< ランディングネット♬ まこと食堂なう♪ >>