2013 Fishing diary No.39

n氏と♬
d0266183_451235.jpg

雪渓♬
d0266183_451943.jpg


最高の美渓に癒された2日間でしたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-06-24 04:55 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by n at 2013-06-24 05:55 x
釣って、食べて(笑)
お付き合いいただきありがとうございました。
いや~楽しかったですね~
山形のポテンシャルも改めて感じられましたし。。

また行きましょう。
Commented by kom2002 at 2013-06-25 06:41
nさん
お疲れさまです♬
車の運転、ありがとうございました!!
今まで、東北と言えば岩手や秋田だったんですが、山形も良いですね。
何より近いのが良いです♬ アノ界隈なら充分日帰り出来ますね。
今週木曜も行っちゃおうか? なんて考えてます(笑
アノ尺上もリベンジしないといけないしね♬
Commented by nona-san at 2013-06-26 08:21
美渓とラーメン...

最高の組み合わせです(羨)♪
Commented by kom2002 at 2013-06-26 10:04
nona-sanさん
そうそうnonaさんはラーメン好きですもんねw
僕も好きなんですが、まさか朝からラーメンとは思いつかなかったですw
初めての渓群だったのでとても新鮮で感動しました。
この先、少し通っちゃうかも知れませんw
<< 2013 Fishing di... 遠征、〆も♪ >>