ショップにて♬

今回は県南の専門ショップにて購入です。

d0266183_6505334.jpg


U.L.コンフォートシステムパッドとLEDランタンですw
一様、これで一先ず新規購入は終わりかなぁ〜

有るとすれば軽量ソロテントですが、先日購入したメッシュテントも使ってないうちに買う訳にはいきませんからねw
友人のshojiさんから軽量テントの情報を頂き、ネットで確認してみると、その軽さに驚いてしまいましたね。

まっ お値段も相当高いですが(笑 やはり海外通販でゲットしていた友人達は賢いです♬
僕も次の購入は時間に余裕のある時に海外から。。。。ってw
僕にはそんなスキルはありませんので、友人が通販する時に便乗させて頂ければ幸いです!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2013-06-20 07:06 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2013-06-20 20:22 x
komさん、こんばんわ。
着々と準備が整って、見てるコッチまで楽しくなって来ます。^^
ワクワク・ドキドキって感じですよね-。
今後のレポ、愉しみにしてま-す。
Commented by kom2002 at 2013-06-21 06:24
dadさん
おはようさんです♬
そう言って下さるととても嬉しいです!!(^^)V
週末、都合で中止になりましたので直近の予定は立ってないのですが、夢の渓泊を楽しみにしてますw 今後は”衣”の方へ触手を伸ばそうかと思ってます。何気にこちらの方が高い出費になりそうな予感です(爆
Commented by fukuchan-mo at 2013-06-21 20:24
渓泊りですか!ちょっとしたアドベンチャーですね!!
つかんじゃって下さいね、ドラゴンボール♪(笑
僕もレポ楽しみにしてます。
Commented by kom2002 at 2013-06-22 04:18
fukuchan-moさん
渓泊まりは、ちょっと先になりますが楽しんできますね♬
その前に、プチ遠征行ってきま〜す!!(^^)V
ふくちゃん、ヒラメおめでとさん♬
<< 遠征中♪ 着々と。。。 >>