2013 Fishing diary No.36

noboru氏と♬
d0266183_18471340.jpg





d0266183_18472973.jpg


釣果はともかく、楽しかったなぁ〜♬

あっ ID バキッ!! と逝っちゃいました。。。早く直さなくちゃw
[PR]
by kom2002 | 2013-06-11 18:51 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2013-06-11 20:53
開豁そうな渓ですね♪
今週末は台風の影響が心配ですが、小雨ぐらいなら遊びに行こうかと企んでおります(笑)

しかしID、耐久性に?でしょうか!?
自分はもっと短いパックロッドを物色しております~
Commented by kom2002 at 2013-06-12 17:45
nona-sanさん
台風、それたみたいですね♬ 少しは雨が欲しい所ですがね。
ID。。。僕的にはメインディングがやり易くて良いロッドだと思うんですがね。
使い方が荒いので、何時の調子で使用してポキリだったので、少し丁寧に扱おうと改めました(笑
Commented by troutriver at 2013-06-12 20:17
こんにちは!
ポキリですかぁ(*_*;
Jストリームが平気なんですから、このロッドの問題だと思うんですけどね~
Commented by kom2002 at 2013-06-12 21:01
troutriverさん
そうなんですよ〜 今日、とりあえず修理に出しました。
今まで折れるなんて事は、無理に木に引っ掛けたフライを引っ張ってとろうとして思いっきり振った時や、橋梁の下の部分にぶつけて割ったり、崖から落ちて、お尻の下敷きになったりと、折れて当然の場合なら解るんですがね。。。

まっ 暫くはJストリームで楽しむかなw 結構、気に入ってるんですがねっ このロッド♬
<< 憧れの渓泊まり♬ 2013 Fishing di... >>