2013 Fishing diary No.34

家族旅行の合間にフリフリ♬

初日、午後4時から2時間
d0266183_7301341.jpg

d0266183_7301736.jpg






d0266183_731164.jpg


午後2:00から2時間
d0266183_7345468.jpg


どんだけ釣りしたいんだか(爆
[PR]
by kom2002 | 2013-06-10 07:37 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by iwanao65 at 2013-06-10 09:31 x
ご家族の「愛」と「呆れた!」を感じます・・・。

九州里帰りに釣り道具を先に送るワタシら夫婦も、親戚から呆れられているとは思いますが・・・!!
Commented by dad at 2013-06-10 20:56 x
komさん、こんばんわ。
お見事な壊れっぷりです。
ココまで極めれば、後は何をしても大丈夫(釣りに限りますが・笑)。
家族旅行を「新婚旅行」と読み違えてしまった自分に、思わず自爆しながら、写真を見ながら明日大芦にでも行って来ようかと・・。
水が無ければ帰ります(わはは)。
Commented by kom2002 at 2013-06-11 04:40
iwanao65 さん
うはは♬ 呆れられてたかもw
でも、川治温泉C&Rが目の前の温泉宿ですから、竿を出さない訳にはいかないでしょうw
Commented by kom2002 at 2013-06-11 04:41
dadさん
目の前が釣り場ですからね♬
家族が休んでいる間だけ釣りしてますからねっ これでも(爆
大芦。。。どうなんでしょう。黒川はダメですが。。。
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>