2013 Fishing diary No.33

盛期の釣り♬

d0266183_17142782.jpg





やっぱ6月は最高やね♬  入魂済みw

d0266183_1765499.jpg



4号、5号出たよん о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-06-06 17:16 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by troutriver at 2013-06-06 22:17
おぉっ、ニューロッドはいきなり尺物で入魂ですか!素晴らしいですね~!(^o^)!
ロッドの使い心地はいかがですか?
Commented by kom at 2013-06-07 14:23 x
troutriverさん
ありがとうございます♪
新しいロッドはメインディングがとてもやり易いですね。ラインさえきちんとドレッシングしてればかなり良い感じで持ち上がります。グリップ形状がJ-ストリームよりやや太めなので握った感じがイマイチしっくりこないのですが、その討ち慣れるでしょう♪ 取りあえず、チョイ大き目の奥山の渓なんかにはベストなスペックだと思います。小さな沢では今まで通りJ-ストリーム、ちょい大き目の渓はこれって感じですね。
Commented by fukuchan-mo at 2013-06-07 20:58
おう~買ったんですね!
そしていきなり尺2本で入魂ですか!?
凄すぎ♪
Commented by kom2002 at 2013-06-08 07:17
fukuchan-moさん
うふふ 我慢出来なくて買っちゃいました♬
尺はついてましたねぇ〜 今回はあんまり歩いてないですよ。
でも、車には結構乗りましたけどw
Commented by nona at 2013-06-08 20:46 x
良い感じの渓ですね♪
おまけに尺×2匹なんて~(凄)

今日もソコソコ歩いたんですけど・・・ネ(笑)
Commented by dad at 2013-06-09 17:33 x
komさん、こんにちわ。
相変わらず凄いっすね-(腕です)。^^
新しいロッドでの釣り、さぞかし気持ち良かったんでしょ-ね-。
因みに、イワナがデカイから顔が怖いですよ(笑)。
写真見て、こんだけ雨が降ってないのに意外や意外、水あるんですね-(ビックリです)。
大芦とかもあるのだろうか?
Commented by kom2002 at 2013-06-10 07:42
nona さん
渓相は最高ですよね♬
ただ、堰堤があるので滑り易いんです(笑
Commented by kom2002 at 2013-06-10 07:47
dad さん
ここは山奥なんですが、奥山の雪代が入る渓なんで水量は多いんですよね。渇水時期で丁度良い感じです♬
ニューロッドは大方良いんですが、一点だけ不満あり。。。竿が抜け易い。振りが強すぎるのか、度々継ぎ目が緩んで飛びそうになります。この品自体の不具合なのか、この継ぎ方の宿命なのか。。。ワックス塗って確認してみようと思います。
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>