欲しいもの。。。

まっ 色々あるんですが、さしあたって軽量のリック付きのパックベストが欲しい。
昨年、フィッシュポンドのリック付きベスト買ったんですが、ちょっと重いんですよね。
タフな作りは良いんですが、ガタイの割に収納能力もイマイチなのがちょっとねぇ〜

って感じで、今、欲しいなぁ〜 なんて狙っているのがこれっ!!

パズデザインの3WAYパックベスト♬

d0266183_19202562.jpg

d0266183_19202062.jpg



実物は、地元の量販店で確認済み。
気に入った所は、凄く軽い事なんですよねぇ〜
実際に使ってみないと何とも言えないんですが、今はコレが欲しいかなw



後、一つ欲しいもの



ID(iwi drift) 岩井ドリフト♬ 

バリバスから出た、フライロッド♬
d0266183_19231134.gif

7ft8int: バットの強さを若干残した岩井ポラボリックアクション。
      上流域の渓流や小さめの里川でお使いください。

って事なんですが、僕はそれ程ロングリーダーで釣りしてる訳じゃないんですが、
何事も経験なので、ちょっと使ってみようかなぁ〜 なんて気まぐれですw

まっ 値段が安いのが購入意欲を煽ったと言うかw
サブロットには丁度良いんじゃないかと思ってね!!(^^)V
フライを始めて間もない頃は、沢山の岩井さんのビデオで勉強しましたからねぇ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-05-30 19:56 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by n at 2013-05-31 07:28 x
私が買ったベスト、それです。
衝動買いしました。
オソロで行きましょ。
Commented by kom2002 at 2013-05-31 18:36
nさん
あれっ このベスト持ってたんですか?
僕も昨夜ポチッとしちゃいましたw
ロッドの方はまだ迷ってます。。。でも、明日には購入してるかもw
Commented by noboru at 2013-06-01 17:38 x
ロッドもポチッと行っちゃったんですか~?値段見たらお手頃価格でビックリ!!僕も4ピース位の7.6Fのロッドが欲しいけど。。。良い出物が無くて・・・。
Commented by kom2002 at 2013-06-01 22:08
noboruくん
いやぁ〜 ロッドはポチりませんよ(笑
ロッドの場合は折ったり、継ぎ目の不具合とか、一部紛失とかって色々アクシデントがありますので、地元量販店のHさんから買うようにしてます。修理やクレーム出すのに都合が良いですからね。通販だとめんどくさいでしょ(笑

でっ 値段、安いっしょ(笑
アノ岩井モデルのI`3を考えたら破格の値段設定なんだよね。まっ あっちがボリ過ぎだと思うけど、スペック的には問題ないと思うんだよね。現品も良く見て振ってみたけど、良い感じだったよ♬ 軽量なのも魅力なんだよね!!(^^)V 僕みたいな釣行には軽量でコンパクトは必須条件ですから(爆
Commented by 紫親父 at 2013-06-02 08:48 x
komさん おはようございます!
この記事見て速攻ポチりましたよ!「就職祝いしろ!」って
ジュニアの指使って ^^v  あはは
Commented by kom2002 at 2013-06-02 15:26
紫親父さん
あれっ 速攻ポチリですかw
先越されましたね♬ 今日、久しぶりに尺りました!!(^^)V
速攻、早上がりで、帰宅後、午後3時には後片付けも終わって、ブログアップw
就職 おめでとさんです♬ 着々と根付きますね^^v
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>