2013 Fishing diary No.29

ゲーターの季節♬

d0266183_7133741.jpg





d0266183_713458.jpg


いやぁ〜 歩いたなぁ〜♬

グフフо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-05-23 07:15 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2013-05-23 10:10
おつかれさまです!
いよいよ山の渓がシーズンインですね♪
Commented by kom at 2013-05-23 11:35 x
troutriver さん
まだ、活性はそれ程高くないですが、良い感じになってきましたね♪
後は山奥の渓の雪代が収まり次第、本番スタートって感じですかねw
Commented by dad at 2013-05-23 20:08 x
komさん、こんばんわ。
komさんにとっては、これからが本番なんですよね-。
確かに山は涼しいし、水は冷たいし、マジで気持ちいいんでしょ-ね-。
自分はそろそろ終盤が近付いております。
相変わらず虫が嫌いなモンで(苦笑)。
Commented by kom2002 at 2013-05-24 07:14
dadさん
そうですよ〜 待ちに待った本番がやってきます♬
僕も虫は嫌いなんですよ。この時何か蝶がまとわりついて気持ち悪かったw
僕、思うんですが、フライマンって虫に詳しい割に、虫嫌いが多いと思うんですよね。
Commented by nona-san at 2013-05-24 21:08
こんばんは~
ゲーター、いつも真夏に使ってますが気持ち良いですよね!?

って、ココは見覚えある様な、無いような・・・(酔)
Commented by kom2002 at 2013-05-25 07:22
nona-sanさん
僕は歩く釣りが主なので、結構早めから使い始めますね。
お陰でゲーターがもうすり減って新しいの買わないとダメかも(笑
<< 2013 Fishing di... 新幹線なう♪ >>