2013 Fishing diary No.27

とある情報により、訪れた県北の新規開拓♬

雰囲気 良いねぇ〜♬ 虫も良い感じ♬
d0266183_208681.jpg





d0266183_2083040.jpg


でもねっ 前から狙ってた渓が素晴らしい♬

d0266183_20966.jpg


間違いなく、デカイの居る筈です!!(^^)V

暫く通うと思うなぁ〜(爆
[PR]
by kom2002 | 2013-05-19 20:14 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by iwanao65 at 2013-05-19 21:16
うわっ!なんかいい雰囲気!!
まだまだ,県内の開拓は終わりませんね!
Commented by nona-san at 2013-05-19 21:42
3枚目の画像!堪りませんね♪
こんな渓に身を置くだけで癒されます~

釣果は二の次でも大丈夫かも(笑)
Commented by kom2002 at 2013-05-21 06:10
iwanao65さん
いやぁ〜 まだまだ沢山ありますね♬
特に県北はまだまだ知らない所が多いですw
Commented by kom2002 at 2013-05-21 06:11
nona-sanさん
そうそう、3枚目の写真の所は午後3時から入ったので、ほんの一部しか釣りしてないんですが、此処は凄いですねぇ〜 とても山奥とは思えない渓相で、水量も多いし、何と言っても水が綺麗で気持ちよかったなぁ〜
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>