2013 Fishing diary No.26

いやぁ〜 渋かったぁ〜

魚はイッパイ居たのにね。。。
d0266183_19272486.jpg






こんなんじゃなぁ〜w

d0266183_19275698.jpg


やっぱタイミングが難しいなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-05-16 19:31 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by fukuchan-mo at 2013-05-17 00:41
新緑が綺麗ですね~癒されます~♪
本流はそろそろ立ち込んでいても気持ち良くなくなってきました
清涼感が無くなってきて~。
Commented by kom2002 at 2013-05-17 07:06
fukuchan-moさん
新緑は気持ち良いですよね♬
釣りを趣味に持って良かったなぁ〜 って感じる、一番の季節です!!(^^)V
Commented by dad at 2013-05-17 08:05 x
komさん、おはようございます。
「こんなんじゃな-」・・って、写真のヤマメで十分です。お釣りが来ます!(マジで)。
但し、komさんが「渋い」と言う事は、コッチは「ボ」ですな(笑)。
Commented by kom2002 at 2013-05-17 18:46
dad さん
こんばんは〜♬
うはは だってかなり歩きましたからねぇ〜w
それに見合った魚でないとなかなか納得しない今日この頃です(爆
私の場合、腕でなくて足で稼いでいますから!!(^^)V
Commented by nona-san at 2013-05-19 16:29
肌がツルツルの可愛い娘じゃないですか♪

来年の予備軍としてしっかり育ってほしいですね!
Commented by kom2002 at 2013-05-19 20:16
nonaさん
釣りって難しいですね♬
同じ川とは思えなかったです(笑

来年は尺に育ちますかね!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>