2013 Fishing diary No.24

2日目は、巨大イワナ伝説を求めて♬

d0266183_0355832.jpg







d0266183_036363.jpg



此処はニュージーランドかぁ!!!!  グフフ♬
[PR]
by kom2002 | 2013-05-13 00:39 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by troutriver at 2013-05-13 12:05
お疲れ様でした! ワタシ、久しぶりに脚が筋肉痛です(+_+)
歩く釣りの次は「登る釣り」ってことで(^_^;)
また次回も宜しくお願い致します!
Commented by iwanao65 at 2013-05-13 15:26 x
ちょっとイワナの色が変っちゃいましたか・・・?!
自然繁殖してるんですかね?
Commented by nona at 2013-05-13 17:08 x
綺麗なブラウンじゃないですか(凄)!
次は巨大イワナですね♪
Commented by shoji at 2013-05-14 00:15 x
ブラウンですかっ!
これはまた、意外な。お山の湖と繋がってるのかな?
それにしても、楽しそうだなぁ←やばい傾向(笑)
Commented by kom2002 at 2013-05-14 07:14
troutriverさん
おはようさんです♬
たしかに!! 歩く釣りから登る釣りへw
こちらこそ宜しくです!!
Commented by kom2002 at 2013-05-14 07:16
iwanao65 さん
いやぁ〜 釣れた時は、妙に黄色いイワナだなぁ〜 なんて思ったんですがねw
小さい個体が見当たらないので自然繁殖はどんなもんでしょう。。。謎が多い場所です♬
Commented by kom2002 at 2013-05-14 07:17
nona さん
本当はデッカイ岩魚の予定だったんですがねw
なかなか思うように行かないのが釣りでもあります!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-05-14 07:18
shojiさん
おはよん♬
意外でしょw 僕も釣れてビックリしたもんw
探索はやっぱ楽しいよね♬ 栃木もまだまだ探れる場所がイッパイありますw
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>