2013 Fishing diary No.21

久しぶりの沢。。。

d0266183_18233135.jpg






d0266183_18233476.jpg


イワナも釣れたよ〜んо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-05-07 18:25 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2013-05-08 21:09 x
komさん、こんばんわ。
綺麗なイワナですね-。^^
それにしても渓相が凄いです(先が読めない)。
この流れ・・自分の腕だと、気付けば走られて終わりでしょうね(わはは・苦笑)。
Commented by nona at 2013-05-09 06:33 x
おはようございます~
迷い沢、良かったみたいですね♪

もう少しでヒルが動き出すので今月中がリミットでしょうか!?
では、では。
Commented by kom2002 at 2013-05-09 07:46
dadさん
此処の沢は規模的には小さいので安心して釣り上がれますよ♬
ただ、林道がヤバイので乗用車だとかなり手前から歩くようですね。

そうそう、ナメも続きますし、透明度が抜群なので難しい渓ではありますが、練習にはなりますよ〜 魚が多いですしねw
Commented by kom2002 at 2013-05-09 07:47
nona さん
おはようさんです♬
釣り人があまり入っていない様子ですね。
魚はかなり残ってますし、あまりスレた感じもしません。
ヒルはまだ大丈夫でしたね。梅雨に入るまではなんとか行けそうです♬
<< 2013 Fishing di... 牛タンなう♪ >>