2013 Fishing diary No.20

nonaさんと♬

d0266183_21305766.jpg





d0266183_2131966.jpg


久しぶりの場所。。。
相変わらず、超美渓でしたね♬

今日も良い釣りが出来ましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2013-05-05 21:34 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by nona-san at 2013-05-06 08:40
昨日はありがとうございました~
とても楽しかったです♪

で、場所選びもGW真っ只中なのに運が良かったし
komさんのヒットシーンが沢山見れて興奮しました(凄)

その代償か?帰路は大渋滞&只今全身筋肉痛です(笑)

また、ご一緒させて下さい!
では、では。
Commented by kom2002 at 2013-05-07 18:16
nona-sanさん
お疲れさまです♬
ほんと楽しかったですね〜
初めて一緒に釣りしたのに、もう何度も釣りに行ってる感覚でした。
また宜しくお願いしますね♬
僕は今日まで休み。。。釣り行ってきましたよ〜
迷ったもう一つの方ですが、かなり魚多かったですよ〜♬
ただ、大きいのは居ない事と、林道がかなり崩壊してました。
乗用車では、かなり手前で車止めですね。
<< 牛タンなう♪ 2013 Fishing di... >>