2013 Fishing diary No.17

S氏と。。。

何時釣りに行くの?

今でしょ!!! о(ж>▽<)y ☆

d0266183_710775.jpg





d0266183_7101048.jpg


d0266183_7101450.jpg


いやぁ〜 釣ったなぁ〜♬ やっぱ釣りはタイミングだわw
[PR]
by kom2002 | 2013-04-26 07:13 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by iwanao65 at 2013-04-26 07:49 x
komさん、久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
何故かバラシ病が重症化してしまいましたが、今度はイワナ天国よろしくお願いしますね!!
ありがとうございました!!
Commented by kom at 2013-04-26 16:19 x
iwanao65 さん
こちらこそ楽しい時間を共有できて良かったです♪
僕もバラし病が進んだ時もありましたが、ちょっとフライに工夫を加えることで少しだけ治った気がします。ただ、僕の場合は異常なほどの手抜きフライの作り方だっただけの事ですけどね。通常に戻しただけです(爆
また行きましょうね。僕も渓流泊の道具、揃えないと♪
<< 2013 Fishing di... ヲタ活なう from宇都宮ヘブ... >>