2013 Fishing diary No.16

d0266183_13421586.jpg







d0266183_13421920.jpg



良い季節やなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-04-19 13:44 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by fuku at 2013-04-20 00:00 x
いい水の色してますねこの渓!!
ココなら僕でも釣りやすそうだけどここまで行くのに
歩き2時間とかですか?(笑
Commented by kom2002 at 2013-04-20 09:53
fukuちゃん
どんもぉ〜♬
この沢は道路の直ぐ横を流れてます。
入渓も脱渓も楽チンですよ〜 ただ、魚影はあまり濃くありません。
やはり入り易い所は魚少ないですよね。でも、人気河川に比べれば釣り人も少ないので、たまに良い魚も釣れます♬
Commented by nona-san at 2013-04-20 22:16
そろそろですね♪

って、今週末は大人しくしてます(笑)
Commented by troutriver at 2013-04-22 10:54
そろそろ岩魚沢って思っていたら、週末は悪天候で出鼻をくじかれてしまいました。
それでいてどこも水量は少なく、ぱっとしない様子。 次は何処へ向かおうか悩みまくりです
Commented by kom2002 at 2013-04-22 19:52
nona-sanさん
僕はヲタ活でしたw
Commented by kom2002 at 2013-04-22 19:54
troutriverさん
この寒さでタイミングが読めなくなってしまいましたね。
今週は週中で一旦雨が降ってその後が注目ですかね。
何気にGWが良いタイミングなのかもw でも、僕は仕事なんですよね〜
<< ヲタ活なう from仙台♪ アイドルコレクション 番外編♬ >>