2013 Fishing diary No.14

N氏と今季初遠征&新規開拓♬

     白い砂と石の渓
d0266183_2123317.jpg








d0266183_21231475.jpg


d0266183_21232348.jpg


      いやぁ〜 凄かったо(ж>▽<)y ☆


                                    走行距離350km
[PR]
by kom2002 | 2013-04-14 21:28 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by n at 2013-04-14 21:48 x
お世話様でした。楽しかったー
地元の釣りに影響でないよう心を整えます。
またよろしくです。
Commented by kom2002 at 2013-04-14 21:58
nさん
お疲れさまでしたぁ〜♬
いやぁ〜 楽しかったですねぇ〜
これ程濃い魚影はなかなか巡り合えないですね(笑
水が引いたら最初に入ろうとした所に行ってみたいですね♬
Commented by iwanao65 at 2013-04-15 00:25
遠征でしたか?!
砂でポイントが埋まっているような感じですが、凄かったみたいですねェ!!?
魚も水も凄く綺麗でいい感じです!
Commented by kom2002 at 2013-04-15 07:34
iwanao65さん
はい♬ 今季初遠征
砂が出易い渓らしくて、白い砂が印象的な渓でした。
とても綺麗な場所で、日曜だというのに殆ど釣り人を見ない一日で、脱渓時に一人地元の人を見ただけでした。
魚影が恐ろしく濃い所でびっくりでしたよ♬
Commented by troutriver at 2013-04-15 22:57
サイトフィッシングが楽しそうな渓ですね!
いいなあ♪(^^)
Commented by kom2002 at 2013-04-16 06:44
troutriverさん
サイトでも何匹か釣りましたね。
此処は稚魚放流をしている場所なので魚影が濃いんですよね。
きっと近くに二つの有名河川があるのでそちらに釣り人が行ってしまうので、この渓は釣り人が少ないんじゃないですかね。今度一緒に行きましょう♬
<< 2013 Fishing di... New item♬ >>