New item♬

昇栄社の『pin-sole.mini』購入しました♬

僕がシーズンを通して一番行く場所は、山奥の渓流。。。って言うか沢。
時には渓通しで帰ったり、山を登ったり、崖を降りたり。。。

って、それ程危険な所は行かないヘタレなんですがw

ブログ友が使っていて良いなぁ〜 なんて思ってたんですが、思わず買ってしまいました。
これで、抜渓時や入渓時の滑り易い場所での安定度が増します。
疲労度もかなり違うんじゃないかと期待しちゃいますね。

滑り易いフェルトソールのウェーディングシューズに装着する簡易スパイク♬

d0266183_18121841.jpg


早くこれ使う様な渓に行きたいなぁ〜

あれっ ケースから出して、戻そうとしたらかなりキツい。。。
コンパクトにしたんだろうけど、もうちょっとケースが大きくても良いかなw
[PR]
by kom2002 | 2013-04-12 18:14 | 徒然日記 | Comments(10)
Commented by nona-san at 2013-04-12 21:47
自分も持ってます~

って、最近装着するようなトコに行って無いなぁ(笑)

今週末は日曜が暖かそうですね~
Commented by noboru at 2013-04-12 22:05 x
ラベンダーのライブのアクセサリーに良いんじゃないですか!?違うか。。。汗ーー;
安全そうで良さそうですねェ~ワンタッチ式で!!イロイロあるんですね。。。
Commented by iwanao65 at 2013-04-12 22:47 x
モンベルのチェーンスパイクにしようか、ピンソールにしようか数年前から悩んだまま未だ購入に至らず・・です!
Commented by shoji at 2013-04-13 01:45 x
買ったんですね!
結構使えますよ。
ケースの収納は、慣れると平気になります!
試せる場所に行きましょう!
Commented by kom2002 at 2013-04-13 06:23
nona-sanさん
あれっ  nonaさんも持ってるんですね♬
日曜から気温がかなり上がるらしいですね。期待しちゃいますw
Commented by kom2002 at 2013-04-13 06:25
noboruくん
ラベンダーのLIVEには久しぶりにライダーズとか着て行きたいけど、やっぱり熱くなるのでTシャツでしょう!! あっ でも、れいなヲタTは持ってないなぁ〜 まっ きっとラベンダーTシャツがちゃんと売ってると思いますが(爆
Commented by kom2002 at 2013-04-13 06:26
iwanao65 さん
モンベルにもあるんですね。知識が無かったので選択の余地がありませんでしたw
早く使ってみたいです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-04-13 06:37
shojiさん
買っちゃいました♬
昨年、shojiさんと周回林道の帰りに見た、あのパラダイス沢に行く為にねw
タイミング見て行きましょうね♬
Commented by SAGE愛好会 at 2013-04-13 09:08 x
フェルトにスパイク
結構強いんでしょうね~

・・・ある意味鉄下駄・・・・・・
修行だ!!
Commented by kom2002 at 2013-04-15 18:50
SAGE愛好会さん
結構作りは頑丈な感じですね♬
修行ですかw 鉄下駄世代ですね(爆
<< 2013 Fishing di... Break time♬ >>