2013 Fishing diary No.13

超〜美渓だわ♬

d0266183_20284195.jpg


笑顔も良いしね♬

d0266183_20284945.jpg


型はnoboru氏に軍配やねо(ж>▽<)y ☆

そろそろbigなイワナ釣りたくなって来たなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-04-09 20:33 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by iwnao65 at 2013-04-09 20:57 x
お疲れ様です!
良い渓ですね~!!
ワタシもこの週末はイワナが釣りたくて場所選びに難儀してます。
栃木のほうは、そろそろイワナも動き出しましたかね~!??
Commented by kom2002 at 2013-04-09 21:25
iwnao65さん
お疲れさまです♬
水量も多くて、今なら魚影も濃い感じですかね。
このまま魚が抜かれなければかなり良い渓ですよ〜♬

イワナの渓は、まだ若干早い感じもしますが、山奥でなければイケそうな気もするんですよね。

僕は今週末、いわき辺りに遠征予定です♬

Commented by nona-san at 2013-04-09 21:49
またまたデラべっぴん(古)さんなヤマメですね♪

今週末はドコに行こうかな・・・
Commented by kom2002 at 2013-04-09 23:14
nona-sanさん
僕はnonaさん所の、男前イワナが釣りたいです(笑
Commented by troutriver at 2013-04-11 08:37
あれ?noboruさんが英国スタイルじゃない?
(^^)
Commented by kom2002 at 2013-04-11 15:05
troutriverさん
でも、ロッドとリールはしっかりハーディですよ♪
<< Break time♬ 2013 Fishing di... >>