2013 Fishing diary No.11

新規開拓♬

d0266183_1863572.jpg


d0266183_1863094.jpg


かなり濃い!!  釣り人にも合わず。。。つーか足跡一つもナシ♬

良いねぇ〜о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2013-04-04 18:10 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2013-04-04 19:32 x
歩きやすくアプローチしやすそうな感じですねェ~(^_^)
いかにも魚が出そうな落ち込み!!
お疲れ様でした!
Commented by troutriver at 2013-04-04 20:12
おぉっ、いいとこ見付けましたね(^_-)-☆
ヤモもキレイだし!
Commented by kom2002 at 2013-04-04 20:19
noboruくん
これねぇ〜 結構良いポイントが沢山あるんだよ♬
今の所、魚は濃いので結構楽しめるかもw
Commented by kom2002 at 2013-04-04 20:21
troutriverさん
場所的には、結構行ってる人も居ると思うけど、以外に気づかないのかもね♬
今度、是非一緒に行きましょう!! 奥が気になるんですよぉ〜
今日は時間がなくて奥まで攻めきれなかったw
Commented by iwanao65 at 2013-04-04 23:33 x
まだまだ引き出しが増えますね~!!
下野もだいぶ水は増えましたか?!
Commented by kom2002 at 2013-04-05 07:34
iwanao65さん
早春は何処に行っても人が多いですからね。
場所を沢山知ってれば、それだけ選択肢が増えてゆっくり釣りが出来ますからね。
これからもせっせと人が居ない場所を探し歩きます(笑
もっとも、此処も普通に知ってる人も多い渓なんですが、タイミングなんでしょうね♬

おそらく、今季、僕が最初の釣り人だったんじゃないかと思う程、釣りの痕跡が無かったです。足跡も小動物と鹿の足跡だけでしたからね。

下野の渓もだいぶ潤いました♬ 週末はベストだと思いますが、天候は崩れそうですね。まっ 冷たい雨じゃなければかなり良い釣りが出来るかもしれませんがね♬
Commented by 真吉 at 2013-04-05 22:48 x
お疲れ様です(^^)
これが噂の♪パラダイスですな☆
Commented by kom at 2013-04-06 14:47 x
真吉くん
ご無沙汰です♪
リアルでは会ってますがね(笑

そうそう、でもっ 僕の中では、プチのプチ位かな?(笑
<< 2013 Fishing di... モーニング娘。53枚目シングル... >>