モーニング娘。53枚目シングル & Juice=Juice インディーズデビュー曲

公式MVが正式にアップされましたо(ж>▽<)y ☆

   モーニング娘。53枚目シングル『ブレインストーミング』

       

   Juice=Juice インディーズデビュー曲『私が言う前に抱きしめなきゃね』

       

いよいよハロー軍団の逆襲が始まりましたよ♬

歳を取ってから掛かる麻疹は重い(爆
[PR]
by kom2002 | 2013-04-01 21:28 | アイドル | Comments(2)
Commented by noboru at 2013-04-03 20:06 x
ラジオ聴いてたら今月こっちでコンサートやるんですね~笑!

それと!!来週!天気良すぎてヤバイっすよ!!宜しくお願いしま~すぅ!!
Commented by kom2002 at 2013-04-03 22:51
noboruくん
どんもです♬
そうなんです!! 20日(土)宇都宮に来ます♬ 当然参戦ですw 因に翌日は宮城♬ これも当然参戦となりますо(ж>▽<)y ☆

ついでに昨日はれいなの握手会が宇都宮でありました♬ 僕は仕事で行けませんでしたがw
もう一つおまけに、24日(火)ヘブンズロック宇都宮で、れいなのバンドLoVendoЯ(ラベンター)のLIVEがあります♬
これは。。。参戦です(爆 以上、ヲタ活報告ナリ♬
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>