2013 Fishing diary No.9

The perfect body

d0266183_1419061.jpg


そろそろ良い感じね♬
[PR]
by kom2002 | 2013-03-29 14:21 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2013-03-29 14:40 x
うぅ~~ん…(o^-’)b笑!最高っすね~ェ~♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by dad1st at 2013-03-29 21:24
komさん、こんばんわ。
こんなのが釣れると嬉しいんですけど-。
どこに居るんでしょ-?ヒレピンでカッコイイな-。
Commented by troutriver at 2013-03-29 21:44
オッ、きれいですネ!
やっぱ下野の川はいいですね♪(^^)
Commented by kom2002 at 2013-03-29 23:13
noboru くん
うひひ♬ でしょw
Commented by kom2002 at 2013-03-29 23:14
dad1stさん
こんばんは〜
うはは 居る所には居るんですよね。 でも、なかなか条件が良くないと出てこない、難しいヤツですw
Commented by kom2002 at 2013-03-29 23:15
troutriverさん
これっ かなりのイケメンでしょう♬
ジェット機の様なブロポーションで思わず見惚れました。
Commented by fuku at 2013-03-30 00:21 x
ケインコスギも嫉妬しますね♪
komさんのネット、ブローディンですよね?
高い方のですか?
Commented by kom2002 at 2013-03-30 06:48
fukuちゃん
どんもです♬ ちゃんと突っ込んでくれて(笑
ブローディンって高いのと安いのがあるんですか?
僕のは上州屋で買ったヤツなので、きっと安いヤツですw
また、TACのバンブーネットが欲しくなっちゃってるんですよねぇ〜 連絡してみようかなw
<< 2013 Fishing di... 研修生からのぉ〜♬ >>