2013 Fishing diary No.8

山でイワナ
d0266183_1916283.jpg


里でヤマメ
d0266183_19164213.jpg


里は凄かったなぁ〜♬ 祭り祭りw
でも、尾っぽが丸いんだよねぇ〜。。。此処じゃもう釣りしないかなw
[PR]
by kom2002 | 2013-03-19 19:23 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2013-03-19 20:27 x
あれぇ~もう~岩魚っすか(@_@) 祭りだったんですね~ 自分も仕事終えて行きましたがそこそこフレームサイズが出ましたo(^o^)o行きたかったなぁ~(^.^;
Commented by fukuchan-mo at 2013-03-19 23:41
いやいや、この時期は放流魚に遊んでもらいましょうよ~♪
放流魚にも遊んでもらえない釣り人もいるんですから~。。。
僕ですけど。(笑
Commented by kom2002 at 2013-03-20 17:13
noboru くん
山の渓は厳しかったんだよねぇ〜 速攻、ソコソコのヤマメが釣れて写真撮ろうとしたら逃げられて、それでも大丈夫だろうと釣り上がったら、小さいのがポツポツ程度で、さらに山奥に入ったら魚が居ないんじゃないのぉ〜 みたいな反応で、やっとイワナが2匹(笑

なので、午後2時には里に降りて、放流地点でやったら。。。(爆
もうねぇ〜 ありとあらゆる場所から出てくんだよねっ ヒレの丸いのが(笑 9寸近いヤマメも居たんだけど、美しく無いんで写真も撮らず(爆 やっぱ小さくても綺麗なべっぴんさんが良いやね♬
Commented by kom2002 at 2013-03-20 17:16
fukuchan-moさん
どんもです♬
放流もんでも良いんだけど、やっぱ僕は面食いなんでダメなんですよねぇ〜w
ほらっ ふくちゃんが釣る、鬼さんのヒレピンみたいのなら通いたくもなるんですが♬
釣り堀で釣れる様な魚だとイマイチテンションが上がらんのです(笑
Commented by nona-san at 2013-03-21 21:48
今年は寒~い冬から、一気に夏になっちゃうかのような陽気ですね(謎)!?
って、お祭り騒ぎのようなライズはC&R以外では滅多に遭遇しないので
そのうち経験してみたいです~

で、明日は年度末最後の有休消化が叶ったのでブラブラして来ます。
とりあえず温泉&酒が優先ですが♪
Commented by kom2002 at 2013-03-22 20:32
nona-sanさん
どんもです♬
ほんと夏みたいな天気でしたねw
うはは♬ まさにC&Rの直ぐ上の葦の中ですよぉ〜
其処しか空いていなかったので入ったら凄かったですо(ж>▽<)y ☆
Commented by troutriver at 2013-03-22 23:25 x
こんばんは〜(^^)/
土日何処に入るか思案中です
年券は買ってあるんですけどね~
Commented by kom2002 at 2013-03-25 16:05
troutriverさん
ご苦労様です♬
週末はヲタ活で釣り出来ませんでした(笑
なんだかまたちょっと寒くなっちゃったですね。
今日は休みで釣りに行こうかと準備して出かけたのですが、結局、年券だけ買って釣りはせずに帰ってきました。寒過ぎて竿を振る気になれませんでしたね(笑 約300kmほど走って年券だけ買って来て釣りせず帰るなんて事は、今までに無かったんですがね♬ 一様、下見だけはしましたが、山の上は何処もまだ春早しって感じで、魚は浮いていなかったですね。
<< ヲタ活なう♪ ヲタ活 なう♪ >>