2013 Fishing diary No.6&7

仕事前の2時間と平日休みの1日で、新規ポイント開拓に行ったんですが。。。
数はそこそこ出たんだけど、みんな小さくてイマイチなんですよねぇ〜

d0266183_714035.jpg


今度はちょっと遠出してみようかな♬
[PR]
by kom2002 | 2013-03-15 07:15 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-03-15 17:54 x
良さそうなポイントですねェ~昨日は気温差が前日と5~6度あったから尚更でしたよねェ。。。お疲れ様でした^^V
Commented by iwanao65 at 2013-03-15 19:27 x
まだまだ水が少ないようですね~。
伊豆はまだ花見で渋滞しそうなので、下野辺りに行こうかと思っていますが・・・・一雨ザザッと欲しいですね!
Commented by kom2002 at 2013-03-15 21:57
noboru くん
いやぁ〜 昨夜は疲れ過ぎたのと花粉症の薬を効かないので倍量飲んだら眠くて眠くて。。。。って10時間 たっぷり寝ました(笑 高校生以来かも、こんなに寝たのはね(笑
Commented by kom2002 at 2013-03-15 22:04
iwanao65さん
水曜の夜中に雨が降ったんですが、お湿りにもなりませんでしたね。
もう少し多めの雨が降らないとダメかもしれません。近所で唯一水があるのが田川ですかね。ただ、休日は人が多くて竿を出す気にはなれませんね。先日、ちょっとだけ竿出したんですが、結構釣れました。成魚なんでそこそこ大きいのも釣れますが、とにかく人が多くて、釣ってる上に直ぐ入られて30分しか釣り上がりが出来ませんでしたね(笑
<< 相棒♬ 2013 Fishing di... >>