2013 Fishing diary No.5

午前中は何とか釣りになったけど、お昼食べて午後2時には納竿となりました。
なんと、本日、日光地区に暴風警報が出されました。


d0266183_15463382.jpg


此処でも良いポイントでライズ発見♬

     


強風、黄砂、花粉の三重苦で太陽が霞んでましたね
くしゃみ連発。。。目が痒くて辛いっす。。。

[PR]
by kom2002 | 2013-03-10 15:53 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2013-03-10 16:57 x
^^!僕が同行したら・・・たぶんクシャミ連発で釣りどころじゃなかったですね~~店の厨房にいても換気扇からの逆風でクシャミの連発だったから辛かったです。。。
Commented by nona-san at 2013-03-10 20:11
ライズの動画、堪りませんネ♪

って、自分も花粉地獄に陥っております(涙)
Commented by kom2002 at 2013-03-10 20:13
noboruくん
いやぁ〜 今日の花粉は半端無かったですよ〜
次に行く時は風のない日にしたいですw
Commented by kom2002 at 2013-03-10 20:17
nona-sanさん
ライズの動画は取れるんですが、フッキングする事が出来ません。
でも、何故か全然悔しく無い。。。むしろライズ動画撮るのに嵌りそう(笑
Commented by dad at 2013-03-10 21:12 x
komさん、こんばんわ。
ゆるそうな流心なんですけどね-、komさんが言ってた通りソレ以上にゆるいトコでライズしてるんですよね-。
ソコを理解して行かないと、荒らすだけで終わっちゃうんだろ-な-。
因みに、俺の場合ですけど・・(わはは)。
Commented by kom2002 at 2013-03-11 18:02
dadさん
少しでも流れのある所だと結構誤摩化せるんですが、フラットの所は厳しいですね。
僕の場合、フライは#16より小さいフライは使わないし、ティペットもめんどくさいので6.5Xより細いのは使わないので、これで釣れなきゃ他を狙ってます。あっ 相手が明らかにデカい時はこの限りではないですが(笑
Commented by SAGE愛好会 at 2013-03-11 23:58 x
こんばんは~

あの暴風の中行ってたんですね!?
北関東は花粉のメッカ
花粉症なら尚のこと辛いのでは???
それでも止めないKOMさん・・・
さすが、釣り馬○の鏡っすね~

花粉症なら、「べにふうき」というお茶を是非試してみて下さい
とっても苦いお茶ですけど、効く人は一発で効きます
スーパーで売ってるので、是非お試しを~
Commented by kom2002 at 2013-03-12 19:40
SAGE愛好会さん
どうもです♬
凄い嵐だったすね。黄砂と言うか砂塵が凄くて、花粉も凄くて思わず撤退しました(笑
『べにふうき』ですかぁ〜 知らなかったです。
早速、調べて試してみますね。ありがとう御座います!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>