2013 Fishing diary No.4 動画だよん♬

※動画、公開設定に直しました♬ 良かったらご覧下さい!!(^^)V


超渇水でも、ライズはビシバシ♬

     

見てるだけでも楽しいよね♬
     


釣れたらもっと楽しいね♬
     

超絶楽しぃ〜о(ж>▽<)y ☆
     

取りあえず、人が居なくて魚が沢山居そうな所だったです♬


さて、明日は何処に行きましょうかねぇ〜w

[PR]
by kom2002 | 2013-03-09 21:25 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by dad at 2013-03-09 22:03 x
komさん、こんばんわ。
心臓に悪いでしょ!と思いながら観ようとしたら・・「非公開です」って(アララ・・)。
当然、もっと心臓に悪くなったのは言うまでもありません(笑)。
どうすりゃ観られるんでしょ?
Commented by noboru at 2013-03-09 22:46 x
明日も画像メール待って鱒\(^O^)/笑!
Commented by kom2002 at 2013-03-10 01:38
dadさん
指摘ありがとう御座います♬
非公開になってたとは気づきませんでした。変更したので今度は大丈夫かとw
心臓に悪い程の映像では御座いませんのであしからず(爆
Commented by kom2002 at 2013-03-10 01:40
noboruくん
どんもです♬
全米も驚愕する様な画像を送りたいのですが、中々上手く行きません。
癒しの画像程度でゆるしてにゃん♬
Commented by dad at 2013-03-10 09:06 x
komさん、こんにちわ。
観れました。行きたくなります(笑)。
ライズのシーン・・自分の思ってた流れからじゃ無いってのがある意味、勉強になりました。最初の映像、あんなゆるいトコは自分パスしちゃいますから。多分、左岸側に落としてます。
深いですね-。
またお願いします。
Commented by kom2002 at 2013-03-10 09:19
dadさん
どうもです♬
指摘して頂いて助かりました。自分じゃ気づきませんでしたからね(笑
ライズは、この他2箇所程で見られましたね。基本的には小さい個体ばかりなんですが、たまに静かなライズリングが見られ、良型も混ざっているのが解ります。やはり、まだ春先なので流れの強い所より、緩い所やフラットな所でゆらゆらしている個体が多いようですので、気づかず歩いてチャンスを逃す事も多いようです。晩秋のシャロムで釣りをするとよく解るんですが、産卵を終えた個体等はかなり浅いフラットな所でボーとしてる事が多かったです。
Commented by n at 2013-03-10 09:34 x
昨日も車をお見かけしたんですが、
こんなことになってたんですね。
いいですね~

私もまた行ってみます。
Commented by noboru at 2013-03-10 12:08 x
ヤバイなぁ~~これは・・・ヤバイ目の毒。。。^^!
Commented by kom2002 at 2013-03-10 15:28
n さん
どうもです♬
いやぁ〜 今回は当たりましたね。数も形もこの時期としては最高の出来でした。でも、続かないんですよねw
Commented by kom2002 at 2013-03-10 15:28
noboru くん
ヤバイっしょ♬ 水が増えたらきっともっと楽しいと思うよん!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>