2013 Fishing diary No.3&4

今季、初ネット解禁w

d0266183_17483437.jpg


気温、20℃まで上がって渓魚の活性も上がって来たみたい。
ライズも沢山見られたし、数も結構いったっす♬

一雨来たらパラダイス突入かもよо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-03-09 17:52 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by fiat_lux at 2013-03-09 18:17
尾ビレがいい感じですね〜♪
Commented by noboru at 2013-03-09 18:49 x
おっ!!サビサビのいい山女っすねェ~@@!ええなぁ~~
( ▽ )o〇O
Commented by nona at 2013-03-09 20:45 x
カッコ良いヤマメですね♪

パラダイスはドコにあるんでしょう・・・

って、自分はやっと解禁致しました(笑)
Commented by kom2002 at 2013-03-09 21:11
fiat_luxさん
年越しの雄の個体ですね。
ヒレは完璧で超カッコいい男前でした♬
Commented by kom2002 at 2013-03-09 21:12
noboruくん
マジでカッコ良い山女魚ですよ〜♬
ちょっと良い場所見つけたんで、後で行くベネw
Commented by kom2002 at 2013-03-09 21:13
nona さん
どうもです♬
これ、最初の一匹だったんです♬
なので、後は気楽なもんで。。。肩の力が抜けると良い事がありますね♬
今日は恵まれてました。後ほど動画もアップします♬
Commented at 2013-03-09 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-03-10 01:51
鍵コメさん
了解です♬
ありがとうございます!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 栃木県渓流解禁情報♬ >>