2013 Fishing diary No.2

ちょっとだけ奥に入ってみました♬

d0266183_18303636.jpg


今日は天気は良かったものの気温が上がらない一日でしたね。
幸いな事に風は殆ど無かったので釣りは出来ましたが、やっぱりちびっ子。。。
早くネットが使いたいなぁ〜w

[PR]
by kom2002 | 2013-03-03 18:35 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-03-03 19:08 x
お疲れ様です!サイズアップしなかったですか~。。。でもっ竿持って川にいるだけで良いですよね~~花粉が嫌だけどΣ(|||▽||| )
Commented by fiat_lux at 2013-03-03 19:57
もうNo.2ですね(笑)
さて、今年はドコまで行くのか楽しみです(笑)
Commented by kom2002 at 2013-03-04 06:46
noboru くん
この時期はサイズに拘っちゃいけないんだけど、あまりにも小さくてね♬ ただ、小さくてもサビの残った良い魚体だったので嬉しかったけどねw 花粉はヤバいねぇ〜 今年は爆発やね
Commented by kom2002 at 2013-03-04 06:47
fiat_luxさん
うはは♬ 今年も50釣行は行けると思ってます。
目標は60釣行ですけどね♬
<< スマイレージ メジャー第13枚... 2013 Fishing di... >>