2013 Fishing diary No.1 

祝!! 解禁 ♬

2013年の幕開けは里川で。。。暖かい一日で気持ちよかったです!!

d0266183_19302279.jpg


ちびっ子ばっかりでしたが、無事解禁する事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-03-01 19:34 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2013-03-01 19:52 x
お疲れ様でした!無事に解禁できました有難う御座いますm(_ _)m あ~~釣れて良かったです!オデコかと思った。。。笑C=(^◇^ ;
Commented by dad at 2013-03-01 20:37 x
komさん、こんばんわ。
春一番が吹いたかな?位の強風でしたが、そちらはどうでしたでしょうか?
なにはともあれ、シ-ズン・インっすね(おめでとうございます)。
どこかで御一緒出来れば・・と言いながら、数年経過してる様な(わはは)。
Commented at 2013-03-01 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-03-02 07:23
noboruくん
お世話様です♬
いやぁ〜 アノ短時間で、そして先行者アリの中でよく頑張りました。
またヨロシクね♬
Commented by kom2002 at 2013-03-02 07:25
dadさん
午後に少しだけ風が出てきましたが、キャスティングに影響が出る程では無かったですね。ライズも一つ取れましたし満足です♬ 今年こそは(笑
Commented by kom2002 at 2013-03-02 07:26
鍵コメさん
ありがとうございます♬
まずは出かける事ですw
Commented by nona-san at 2013-03-02 10:04
解禁おめでとうございます~

自分は今日行こうと思っておりましたが
どこもお祭り騒ぎの様な気がして止めました(笑)

そのうち風が弱くて花粉があまり飛ばなそうな日にでも解禁して来ます♪
Commented by fuku at 2013-03-03 10:35 x
いや~久し振りにkomさんと釣が出来るかと思ったんですが残念です。また機会があったら宜しくお願いします♪
Commented by kom2002 at 2013-03-03 18:22
nona-sanさん
ありがとう御座います♬
放流箇所には結構人が居ましたが、それ以外は人居ませんねぇ〜
今日も行ってきましたが、他の釣り人と重なる事は無かったですね。
ただ、やっぱりまだ早い感じであまり釣れませんでしたね♬
Commented by kom2002 at 2013-03-03 18:24
fuku ちゃん
ご苦労様です♬
また時間が合ったら釣りしましょうね♬ 楽しみにしてます!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... モーニング娘。53枚目シングル♬ >>