モーニング娘。53枚目シングル♬

昨夜、娘。未発表曲youtube流出とのTwitterでの情報で初めて知ったMV

モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)

最近、この手法がお気に入りのつんく♂P(笑

何やら正式に娘。53枚目のシングル曲のようですね♬
まだ、解像度も低くお試しの様な感じですが、曲の魅力が十分に解るMVとなっています。

One・two・Threeから続く、カッコ良い路線の延長線上にあるのがこの曲なんでしょうね。
カッコ良いダンスもそうですが、めまぐるしく変わるフォーメーションは今の娘。ならではでしょう♬

興味の無い方でも是非一度は見て欲しいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆


     

早くLIVEで観てみたいなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-28 11:31 | アイドル | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-02-28 14:51 x
ここ最近、子供達が嫁さんのスマホでキャリーパミュパミュの曲ばかりで何時になっても頭からあのメロディ~が流れてて参ってます…(>人<)
Commented by kom2002 at 2013-02-28 15:10
noboruくん
きゃり〜 ですか!! ファッションモンスターのMVは僕も好きかなぁ〜w
是非、子供達には”ももち”の許してニャン体操をお勧めします♬ あれ、小ちゃい子は癖になるらしいですよ♬ 其処を突破口にベリーズ色に染めて下さい(爆
Commented by dad at 2013-02-28 20:36 x
komさん、こんばんわ。
「道重さゆみ伝説」なる話題が・・、見て(読んで)ビックリしました。
イイ子ですね-。
Commented by kom2002 at 2013-03-01 00:06
dadさん
おおっ!! 「道重さゆみ伝説」見て頂けましたか!!!! あれは良く書けてますよ〜♬ さゆのファンならみんな知ってる事ですけど、あれだけ上手く文章にするのは難しいですからね。僕もブログで紹介しようかと思っていたんですが、文をコピペするのも申し訳ないし、アドレスだけでも入れようかと思ってたんですよね。さゆに関しては、まだまだ良い話は沢山あるんですよ〜♬ 今の娘。があるのもある意味、彼女が守って来た所もあるんですよね。さゆの事語らせたら一晩じゃ足りません(爆 こんど、一度お付き合い下さい(核爆
<< 2013 Fishing di... 渓散歩 〜解禁間近〜 >>