渓散歩 〜解禁間近〜

いよいよ解禁が迫ってきましたねぇ〜

今年の解禁は平日の金曜日ですね
なんとか僕も竿が振れそうなんで今からワクワクしております。

先日ポチッとしたウェーダーとキャップも届きました。
一番お得な近所の年券も購入しましたし、後はフライを巻くだけなんですが巻いてませんw


d0266183_15554388.jpg


取りあえず渓散歩などしながら下見♬
d0266183_15554745.jpg

d0266183_15555116.jpg


水量は良いんですが。。。やっぱ鵜が気になります。。。

PS:今の所、栃木県内、放射能の影響などで解禁が遅れる等の情報はありませんね。
  今季はスムーズに解禁出来そうですね。
  尚、解禁情報は現地釣り券売り場や漁協で確かめてから釣りを始める事をお勧めします♬

[PR]
by kom2002 | 2013-02-26 16:03 | 徒然日記 | Comments(12)
Commented by dad at 2013-02-26 17:40 x
komさん、こんにちわ。
流れを見てると「いいな-」って思うんですけど、回りの景色を見ると寒そうで身震いしちゃいます(笑)。
Pazのキャップ、komさんとすぐに解かるから、声掛けられますよ-(釣りどころじゃないかも?わはは)。
Commented by kom2002 at 2013-02-26 17:53
dadさん
お疲れっす♬
オレンジはラッキーカラーなので外す訳にはいきません(笑
いやぁ〜 今のブログはアイドル半分ですので、ヲタからの声かけの方が多いかもw まっ それも嬉しいけどね♬
フライ好きのヲタは僕だけじゃないと思うんだけどなぁ〜(核爆
Commented by noboru at 2013-02-26 21:29 x
オッ(@_@)komさんカラーの帽子!今日は、車に釣具とウェーダ―積み込みして準備万全っす♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by fuku at 2013-02-27 00:03 x
おっぅ!!
komさん1日お休みっすか?
メールしちゃうかも~っす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by n at 2013-02-27 07:37 x
金曜日は暖かそうですね。こちらも行きたくなっちゃうなー

今シーズンもよろしくです。
Commented by nona-san at 2013-02-27 21:17
こんばんは~
もう解禁ですね!?

って、いまだ花粉に怯えながらウダウダしております(笑)

フライも巻いてないし、昨年のおつりで解禁となりそうです♪
Commented by kom2002 at 2013-02-27 22:07
noboruくん
僕はまだ車に積んでませんが、釣り具一式、まとめてリビングに置いてあります。何時でも出動可ですね(笑
Commented by kom2002 at 2013-02-27 22:09
fukuちゃん
おっ 連絡待ってますよ〜♬ 因に昼過ぎに、休憩時間中のnboru氏と合流しますので、情報交換しながら楽しみましょう♬
Commented by kom2002 at 2013-02-27 22:11
nさん
まだ天気予報はチェックしてないんですが、そんな感じですか♬ 今年も福島のあっち方面行きましょう♬ あのご飯食べた所にもう一回行きたいです(笑
Commented by kom2002 at 2013-02-27 22:12
nona-sanさん
今年の花粉は凄いらしいですね。僕も花粉症なのでこの時期辛いですねっ。 僕もフライは昨年の余り物でやりそうです(笑
Commented by troutriver at 2013-02-28 01:44
いよいよですね~\(^^)/
僕は土曜日にご近所おじゃまします♪
Commented by kom2002 at 2013-02-28 10:28
troutriverさん
土曜日は仕事なので、終わってから。。。午後3時半過ぎかなぁ〜 渓散歩しますのでメールしますね♬
<< モーニング娘。53枚目シングル♬ 究極のコラボ♬ >>