究極のコラボ♬

先に紹介した℃-uteメンバーが、昨日放映された『釣りロマンをもとめて』に出演しました♬
取りあえず、youtube で見つけましたが、消されるかもしれませんので鮮度の落ちないうちに(笑

これぞ、僕の求めているアイドルと釣りの究極のコラボ。。。って事で(爆

       



岡井ちゃんの面白さと愛理の天然♬ 舞美の真面目さが出てますよ〜о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-02-24 08:52 | アイドル | Comments(6)
Commented by noboru at 2013-02-24 11:07 x
この前、録画してみたよ~^^V
Commented by kom2002 at 2013-02-24 18:49
noboruくん
因に岡井ちゃんは今回で3回目の釣りロマン登場ですかね?
もしかしたら4回目かなぁ〜 準レギュラーって感じですかね♬
この釣り業界も、釣りアイドルって枠があるみたいで、結構大変みたいですね。まっ ℃-uteのホームはLIVEですから荒らす事もないでしょうけど(笑
Commented by nona-san at 2013-02-24 21:39
kom2002さん、昨日見ました~

℃-uteって、良く知りませんが・・・
緑のコが面白くって良いと思います♪
Commented by kom2002 at 2013-02-24 22:24
nona-sanさん
お久しぶりっす♬
緑の子が岡井ちゃん(笑
実は今の℃-uteが注目され始めたきっかけを作った子です。youtubeやニコニコ動画などで『踊ってみたシリーズ』って言うのが数年前から流行っているのですが、これは素人がアイドルグループの振りマネをして投稿する事なのですが、アイドル本人が、自分のグループのフリコピをするって言う斬新なアイデアでネットで注目されたのがこの岡井ちゃんです。これがきっかけで℃-uteに興味を持ったって人が多いんですよね。因にこの子の自虐ネタは絶品です(爆
Commented by 紫親父 at 2013-02-25 21:59 x
地震大丈夫っすか?しばらくは気をつけてくださいな
Commented by kom2002 at 2013-02-25 23:25
紫親父さん
ご心配ありがとう御座います。こちらはたいした揺れになりませんでした。震度3くらいかな。ただ、この地震で昨シーズン尺量産した地区の道路が雪崩で埋まっちゃったみたいなんで、今後の復旧が気になる所です。僕の行く所は林道も殆どが廃道なので、崩れちゃったらそれっきりで直さないと思うのでちょっとヤバイですね。
<< 渓散歩 〜解禁間近〜 アイドルコレクション ハロプロ... >>