アイドルコレクション ハロプロNo1 ダンスボーカルユニット♬

今回紹介するのはハロプロNo1のダンスボーカルユニットとしてファンの多くに認められている『℃-ute』

結成8年目を迎えるBerryz工房と列ぶアイドル界の実力者。
メンバーはリーダーの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千里、萩原舞の5名からなるグループです。

彼女達の特徴は、アイドルの枠を越えた激しいダンスとステージパフォーマンス♬
圧巻のLIVEは是非とも体験して欲しいと僕もお勧めしますね。




圧巻のツインボーカル&超絶ダンスバトル♬

        

ちょっと前の動画ですが如何でしたか?
コレだけの激しい運動量で生歌ですからねっо(ж>▽<)y ☆
ハロプロは生歌必須のガチンコ勝負!!
そんじょそこらのアイドルは足元にも及びませんw

LIVE会場は何時も鳴門の渦状態w 熱いうねりで最高の盛り上がりです♬

[PR]
by kom2002 | 2013-02-21 14:31 | アイドル | Comments(2)
Commented by fukuchan-mo at 2013-02-23 21:59
う~ん、勉強になります!
僕が知ってる重森ちゃんは『さと美』の方でした(汗;
モーニング娘とはまったく関係なかったんですね。。(笑
思いっきり勘違いしてました。。
Commented by kom2002 at 2013-02-24 08:44
fukuchan-moさん
コメントありがとう御座います♬
うはは やっぱ世間はそんなもんです。
でも、今に見てて下さい。娘。にしても他のハローのグループでも一気に評価が上がってきましたからね。僕的にはあまり人気が出過ぎるのもチケットが取り難くなるので嫌なのですが、彼女達のモチベーションも上げるには必要ですからね。例えれば、秘密の渓スポットを人に教えるに等しい(爆
因に重盛さんはもう下降気味です。道重さんは上昇中です♬

あっ 因に昨日の釣りロマン見ました? この℃-uteのメンバー、矢島舞美、鈴木愛理、岡井千里がゲストでした♬ 来てるっしょ(爆
<< 究極のコラボ♬ Berryz工房 31thシングル♬ >>