気がつけば。。。

何時もの山へ♬

ヘビの鱗のような雲
d0266183_17253847.jpg


雪も少しずつ少なくなってきた。
d0266183_17253464.jpg


午後は2時間だけレイクでnoboru氏と。。。気がつけば、初釣りだったw
d0266183_17253064.jpg


解禁まで3週間。。。待ち遠しいですね♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-06 06:34 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2013-02-06 12:47 x
そうだった!?!?初釣りでしたねェ~!笑^^
フォトグラフ有難うございましたm( __ __ )m嫁さんに見せたら景色の写真に感動して見惚れていましたよ!( ̄▽ ̄)。o0○旦那に見惚れないで・・・。!?!?

しかし。。。画像見たらかなり太った。。。¥(◎日◎)¥

Commented by kom2002 at 2013-02-06 20:08
noboruくん
そうなんだよ〜 考えたら初釣り(笑
初レイクや♬
写真は撮りっぱなしでPCに保存してるでけなんで、年末にオリジナル編集でbookにする事で、一年を振り返ってます♬ 

早く渓に行きたいねぇ〜 転げない程度にシェイプアップしましょう(笑
<< アイドルコレクション 拾い物♬ 後味の悪さと恋愛禁止ルール >>