オリコンウィークリーチャート 1位 おめでとう♬

1月23日発売。モーニング娘。通算52枚目のシングルCD『Help me!!』が、オリコンウィークリーチャートで堂々の1位を獲得しました。
『しょうがない夢追い人』から3年8ヶ月ぶりの快挙となりました。

因に90年代、00年代、に続く3つの十年代でのシングル1位は女性グループでの獲得は史上初めて。
女性ソロアーティストを含んでも、中島みゆき(1970年代〜00年代)、浜崎あゆみ(1990年代〜10年代)に続く史上3組目の快挙♬
デビュー曲より連続でのトップテン入りの記録は、現在も新記録更新中です!!(^^)V

今の時代、オリコンチャートやCD売り上げ数に大きな意味はありませんが、やはり世間で注目が集まる事は事実ですし、メディアでも取り上げられる機会も増える事は、本人達のモチベーションアップにもなりますし、大変喜ばしい事だと思っています。

僕が娘。推しになったのは2010年ですから、まだ3年程しか経っていませんが、今更ながらにファンになって良かったと思っています。

巷ではAKBグループがまだ首位を走っている印象ですし、桃色クローバーZもAKBを蹴落とす勢いで人気を博しています。
しかし、僕の中でのアイドルN0.1はやはりハロープロジェクトであり、そこに所属するグループが最高だと思える事が誇りでもあります。

まっ そんな事を熱く語っても、このブログではあまり評価されませんし、引かれてしまいますのでこの辺で(笑

取りあえず、『Help me!!』のMVを貼っておきます。
まだまだモーニング娘。はしっかり生き残って活動してますからねっ !!(^^)V

モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.)

     

モーニング娘。 『Help me!!』 (MV)

     

マジで嬉しいわぁ〜♬ 今日は久々に酒でも飲もうかな(爆
[PR]
by kom2002 | 2013-01-29 18:35 | アイドル | Comments(2)
Commented by noboru at 2013-01-29 22:55 x
今月、komさんも おめでとう!だったよねェ~♪d(⌒〇⌒)b♪違ってたかなぁ~σ(^_^;)?
Commented by kom2002 at 2013-01-30 08:45
noboruくん
ありがとねぇ〜♬
解禁が待ちどおしいねぇ〜 早く渓で竿振りたいよ〜♬
<< 蠟梅の里♬ The sight of wi... >>