The sight of winter 3

2013.1.20

d0266183_7385838.jpg


d0266183_73928.jpg


d0266183_739513.jpg


雪が無ければ40分位の道のりなんですが、やはり50㎝近く積もると1時間は掛かりますね。
今日も山は雪が降ったようですので、週末はまた登ろうかと思っています。

解禁を待つ、春が待ち遠しくもありますが、雪がたっぷりあるこの風景も良いんですよね♬

あっ そう言えば、そろそろ蠟梅の季節でもありますね。
週末は蠟梅の里に行くのも良いかな。
[PR]
by kom2002 | 2013-01-24 07:46 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2013-01-24 20:44
まだ動物の足跡さえない雪面を歩くのはいいですよね〜
でも、ナニかあると大変ですから、どうぞ、くれぐれも安全に
楽しんで下さいね!
さて、今シーズン、どうなりますことやら・・・
Commented by noboru at 2013-01-24 20:50 x
ずっと更新が無かったから心配してた!!ヽ(^◇^*)/
解禁に向けて1日一食ダイエット・・・だけど変わらないっす。。。(ノ◇≦。)
Commented by kom2002 at 2013-01-25 09:01
fiat_luxさん
そうなんですよ〜 自分の足跡さえ付けたく無い感じなんです。
僕は人一倍億病なんで、その辺の判断は間違えないと思います(笑
今シーズン、無事に解禁を迎えられると良いですね♬
Commented by kom2002 at 2013-01-25 09:04
noboruくん
心配かけてすいません(笑
ちょっと問題があって、ブログを書くテンションに上がらなかった時期がありまして♬
あっ 僕はアレから更に3kg痩せたんですが、今は元に戻りました(笑
食事で落とすのは限界なので、マジでそろそろ走ろうかなんて考えています。ただ、始めたら途中で辞めたく無いので、なかなか始められないでいます(爆
Commented by shoji at 2013-01-25 20:17 x
ダイエットネタ花盛り(笑)
僕も少しだけやっております。
今回の雪中行軍で、体力の低下を痛感しました。
解禁が心配です・・・
Commented by kom2002 at 2013-01-28 17:45
shoji さん
うはは♬
shoji さんはダイエットしなくて問題ないでしょう(笑
ただ、やはり身体が軽く感じると疲れも全然違いますもんね♬
福島の解禁にご一緒出来ると良いですね!!(^^)v
<< オリコンウィークリーチャート ... The sight of wi... >>