年末のご挨拶♬

今年ももう少しで終わりですね。

僕は31日まで仕事なので、もう少し働かないと仕事納めにはならないのですが、今年は例年になく年末の感じがしています。このブログを始めたのが、今年の3月の解禁頃からなのですが、取りあえず順調に更新する事が出来ました。以前、やっていたブログはオープンな感じで誰でも簡単にアクセス出来、色々な方々に見て頂き、友人の輪も広がりとても有意義なブログではありましたが、やはりあまりにも渓情報がだだ漏れになってしまった為、釣り場状況を狭める感じになってしまったのが、ちょっと残念でもありました。そこでこの新しい形でのブログスタートとなったのですが、此処では渓状況はまず解らないであろう情報の制限をさせて頂き、余計な事は書かないを信条に書いて来たつもりです。

後は、アイドルの事をちょっと紹介して、まったく興味のない方をその道にお誘い申し上げられればなんてステマな作戦も計画してみたのですが、これはなかなか引っかかりませんね(笑

まっ それだけしっかりした大人の方が覗いてくれてるものと安心もしております(爆

因に、以前やっていたブログは完全なる自分の釣行記として今後の釣りの参考にする為にアンダーグラウンドの中で存続しております。

こんなブログでも見つけてくれて見守っていてくれる人達。
そしてコメントを頂いている数少ない友人達に感謝すると共に、今年の更新を終わりたいと思います。
また来年度も宜しくお願い致します

来年は残留放射線問題で解禁が遅れたり、禁漁が続く事がなければ良いなぁ〜 と


では、来年、またお逢いしましょうо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-12-29 16:03 | ご挨拶 | Comments(16)
Commented by noboru at 2012-12-29 17:40 x
本年も、いろいろとご指導頂き有難う御座いましたm( ̄ー ̄)m
来年も宜しくお願いします!!^^V
僕も31日まで下請け仕事がミッチリです。。。
Commented by dad at 2012-12-29 19:51 x
komさん、こんばんわ。
お疲れです!自分も晦日・元旦と仕事です(わはは)。
来シーズンは御一緒出来る事を願いながら、komさんも、良いお年をお迎え下さいます様。
Commented by fukuchan-mo at 2012-12-29 22:14
来シーズン、日曜休みのときは連絡させていただきます!
是非、久し振りに御一緒させて下さい♪
釣っすよ! (笑
Commented by fiat_lux at 2012-12-29 23:05
そう言えば、今年は写真展でしかお会いしなかったような・・・
来年はどこかでご一緒したいですね〜
Commented by deepstream48_77 at 2012-12-30 07:27
おはようございます♪
今シーズンは引き締まったkomさんの美尻を拝見できなかったことが心残りです(笑)

来春解禁の頃は『れいな』の卒業で慌ただしくなりそうですね!?
一段落したらのんびり里川でご一緒しましょう(笑)
僕のHR・・・解禁から大爆発の予感(爆)
Commented by kom2002 at 2012-12-30 09:51
noboruくん
こちらこそお世話になりました♬
来年も楽しい釣行行きましょうね!!(^^)V
僕は3日から仕事です(笑
Commented by kom2002 at 2012-12-30 09:52
dad さん
僕たちの仕事は正月、盆関係ないですからね(笑
来年は是非ご一緒しましょう♬
良い所、連れて行きますよ〜
Commented by kom2002 at 2012-12-30 09:53
fukuchan-moさん
宜しくです♬
えっ 中野とか座間じゃないんですか?(爆
Commented by kom2002 at 2012-12-30 09:54
fiat_luxさん
僕も写真展でしか逢えなかった友人が多く居ますね。
是非来年は機会を見つけて釣りに行きたいですね♬
Commented by kom2002 at 2012-12-30 09:59
deepstream48_77さん
来年は吉報を期待していいですか?(笑
れいなが来春の娘。ツアーで卒業。。。そしておそらく、再来春にはさゆが卒業するでしょう。そうなったら本当の意味での新生モーニング娘。となります。僕は、この変革の時にファンでいれて幸せです♬

是非、釣りに行きましょうね♬ 真夏のアユ釣りも体験したいです!!(^^)V
Commented at 2012-12-30 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2012-12-30 11:36
鍵コメさん
ありがとうございます♬
来年はご一緒できると良いですね!!(^^)v
良いお年を♬
Commented by iwanao65 at 2012-12-30 13:36
komさん、今年も釣りにオタ活にとお疲れ様でした。
来シーズンは、ご一緒していただけるように頑張って平日休みをなんとか・・・。
新年会なんかもできるといいですね!?
それでは、よいお年をお迎えください!!
Commented by kom2002 at 2012-12-30 15:28
iwanao65さん
お疲れさまです♬
来年は是非、歩いての釣りにご一緒して下さい。
まだまだ下野には良い渓が沢山ありますので侮れませんよ〜♬
良いお年を〜♬
Commented by 紫親父 at 2012-12-30 19:20 x
らいねんは        アハハノハ


ごいっしょに        イヒヒノヒ
Commented by kom2002 at 2012-12-31 07:32
紫親父さん
今年もお世話になりました♬
来年は ウヒヒ ですね!!(^^)V
<< A happy new yea... モーニング娘。52枚目シングル♬ >>