モーニング娘。52枚目シングル♬

基本、このブログはフライフィッシング関連の人が多く覗いていると思うので、アイドルの記事はほぼスルーで構わないのですが、
是非、この動画だけはアイドル好きじゃない方も見て欲しいなぁ〜 なんて気持ちでアップしてみました。


先日、youtube公式チャンネルでアップされた、
2013年1月23日発売の52ndシングル「Help me!!」ダンスショットバージョンです。

音源はハロー関連のラジオで聞いた事がありますが、MVをみて驚きましたね。
恋愛ハンターから繫がる、カッコ良い路線のパフォーマンスですが、これはちょっと格が違います♬

曲の構成とダンスのシンクロが半端無いですね。
こんな曲は聞いた事が無いです。ましてアイドルでこのパフォーマンスですからね。
正直言って、今の娘。に追従できる他のアイドルグループは居ないでしょう。


     

世間では終わった感の強い、忘れ去られた娘。達。
けっして侮れませんよ〜~о(ж>▽<)y ☆

電通に利益をもたらさないハローグループが、メディアを干されてくすぶり続けた力が、
今、まさに覚醒する様を象徴するかの様なMVのような気がしてなりません。

来年は娘。を筆頭に、℃-ute、スマイレージなど、注目していて損はないですよ('-^*)/
[PR]
by kom2002 | 2012-12-23 11:50 | アイドル | Comments(2)
Commented by ds at 2012-12-27 23:26 x
・・・見ちゃった(笑)

1:40のセンターは何と言う名前の娘。ですか?
Commented by kom2002 at 2012-12-29 15:34
dsさん
嬉しいなぁ〜♬
彼女は1998年生まれの14才。中学二年生の鞘師里保ちゃんです。
次期モーニング娘。のスーパーエースですよ!! お目が高い(笑
彼女は6才の頃から地元広島のアクターズスクールに通い、歌とダンスを修練してきた生粋のパフォーマーです。僕は1年前に、娘。紺の震災チャリティーで募金活動があった際に、目の前で里保ちゃんを観る事が出来ましたが、小さいのに凄くオーラのある子でビックリした事を覚えています。勿論、超可愛かったぁ〜 って、名前聞いてるだけのdsさんにこれ程喰い付いてしまう僕はやっぱりヤバイんだろうか?。。。自分では、もう判断出来ません(爆
<< 年末のご挨拶♬ 年末ですねぇ〜♬ >>