アイドルコレクション♬

スマイレージ♬

『好きよ、純情反抗期』 (MV)

     


『チョトマテクダサイ!』 (MV)
     

6人体制になってから僕が好きな2曲です♬

『好きよ、純情反抗期』はかなり完成度の高い楽曲だと思っています。
各メンバーのパート割りも、今段階の力量にマッチしたベストな配分と魅力が引き出せていると思っています。
初期メンの二人のパフォーマンス能力は安定し、2期メンバーの成長も著しい。
MV的にもかなり豪華な感じがして好きですね。特に、衣装は僕の好みですw

『チョトマテクダサイ!』は、6人体制になってから一番好きな曲ですね。
スマの可愛らしさ、生きの良さが一番現れているパフォーマンスだと思っています。
特に、この曲で光っているのは2期メンのめいめいとかななん。めいめいの弾ける様なダンスと歌声に元気を貰えます。
かななんはキャラクターを生かしたワンテンポ遅れたダンスにとてもハマっています。
いやぁ〜 これは当たりな演出ですね。あやちょとかにょんは兎に角可愛い♬
因に世間で不評だったチープな衣装は僕的にはアリです(爆
[PR]
by kom2002 | 2012-12-04 16:49 | アイドル | Comments(0)
<< アイドルコレクション♬ アイドルコレクション♬ >>