シャロムの森♬

紅葉はまだまだかなぁ〜♬

d0266183_21402087.jpg


d0266183_21415752.jpg


d0266183_2116158.jpg


デカイのは釣れないけど。。。

数は凄かったっす!!(^^)V   20は、いったんべ(爆
[PR]
by kom2002 | 2012-10-25 21:21 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2012-10-26 17:22 x
komさん、こんにちわ。
シャロムっすか-、楽しそうでいいっすね-。^^
最近、釣りから離れ気味なので禁断症状が出なくなりました。^^;
とは言っても、こんな写真を見せられると「いいな-」と(笑)。
庭で竿でも振るかな-(核爆)。
Commented by kom2002 at 2012-10-27 07:21
dadさん
おはよう御座います♬
やはりこの時期に竿を振れる此処は貴重なんですよね。
大きい魚は釣れないんですが、数はかなり釣れますので楽しめます♬
何より、雰囲気が一番気に入っている所です!!(^^)V
Commented by nona-san at 2012-10-29 20:42
こんばんは~
シャロム楽しそうですね♪

こちらのサンフィッシュ科はそろそろ終わりなので、
近場で新しいターゲットを探さないと
週末が暇になってしまいそうです(笑)
Commented by kom2002 at 2012-10-31 22:11
nona-sanさん
楽しいっすよ〜♬
つーか、やっぱ此処は癒されるんですよね。
凛とした空気が最高の季節です!!(^^)V
<< シャロムの森 再び♬ アイドルコレクション♬ -モー... >>