ゆったりとした時間♬

此処に来ると時間がゆっくり流れる気がするんだよなぁ〜

d0266183_1627676.jpg


うどん定食なり♬

d0266183_1627919.jpg


彼岸花。。。ちょっと賑やか過ぎか(笑

d0266183_16271332.jpg

[PR]
by kom2002 | 2012-10-09 16:31 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by dad1st at 2012-10-09 20:18
komさん、こんばんわ。
うどん定食っすか-、美味そうです。
でね?割り箸に書いてある電話番号が何で昼と夜で違うのか?そんな所に思わず目がいってしまいました(時間の線引きは何時なんだ?笑)。
Commented by DS at 2012-10-09 22:36 x
こんばんわ♪ ご無沙汰してます^^
明後日11日ですが、大芦でHさんと納竿会してると思います♪
お暇だったら・・・長竿振ってみませんか(笑)
Commented by kom2002 at 2012-10-10 17:52
dad1stさん
これっ ツルシコで結構イケますよ♬
電話は管釣りの電話番号なんで、きっと夜は人が居ないんでしょうね。おそらく母屋の方の電話番号でしょう(笑 時間線引きはおそらく日没(爆
Commented by kom2002 at 2012-10-10 17:53
DS さん
おぶさたっす♬
うわぁ〜 11日は仕事と勉強会で夜まで時間空かないんですよ〜
残念です。是非一度経験したかったんですがね。来シーズンお願いします♬
Commented by deepstream48_77 at 2012-10-11 19:17
本日納竿して参りました!
釣れませんでした(笑)が、秋風吹く河原は気持ちよかったです♪
今シーズンはご一緒できませんでしたが、来シーズンはご一緒させてください♬
長竿のご用意はできてますからね♥(笑)
Commented by kom2002 at 2012-10-12 07:22
deepstream48_77さん
釣れませんでしたかぁ〜(笑
是非とも来シーズン誘って下さい。
何気に釣りビジョンで見てますから、アユ釣り(笑
Commented by troutriver at 2012-10-19 02:59 x
明日はここ行ってるかも(^^)
濁りが入って無いといいけど・・・
発光路は去年の土石流以来、濁りが取れなくて魅力半減です(>_<)
Commented by kom2002 at 2012-10-19 10:25
troutriverさん
此処も良いけど、レイクがやっとオープンしたんで落ち着いたら行きたいと思いますね♬ 発光路は濁っているんですか!? 山の上で濁った水はいけませんねぇ〜
<< Ara OH!!... まったり管釣りなう♪ >>