禁漁期の休日♬

紅葉を見て、あわよくばペアリングも見れたらなんて散策してみましたが、紅葉もペアリングもまだちょっと先かなぁ〜。。。
1時間近く歩いたのに、工事現場でとうせんぼ食らってしまった(笑
事故にあったら大変なので歩行通行でもダメとの事。
大人しく退散したけど、もう少し先まで行きたかったなぁ〜 
d0266183_7204982.jpg


時間が余ったので、久しぶりの管釣りで2時間程フリフリ♬
釣れ過ぎたо(ж>▽<)y ☆
d0266183_7204511.jpg

[PR]
by kom2002 | 2012-10-05 07:31 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2012-10-05 19:32 x
komさん、こんばんわ。
いや-、禁漁ですね-。
仙台、楽しかった様で・・寝過ごした件は思わず笑っちゃいました。
写真1枚目・・ココ綺麗ですね。イス持って、ゆっくりと読書でもしたくなる様な感じ。
2枚目の管釣り・・ドコっすか?と聞いても、バックスペースがちょっと辛いか?(個人的にです・爆)。
Commented by kom at 2012-10-06 11:14 x
dadさん
禁漁ですねぇ~(笑
仙台は超楽しかったです♪ ちなみに週末は中野です(笑
一枚目は地元の渓ですよ。魚影は全然濃くないので釣りはイマイチですが、道から川までの高低が無いのが撮影には適しているんじゃないかと思って来てみました。
管釣りは栃木じゃ超有名どころ(笑 加賀と並ぶ老舗です♪
蕎麦どころでも有名な上永野FRです。雰囲気は最高ですよ♪ マスは若干、ボロボロですがね。昔は綺麗な魚体が多かったと思うんですが、昨日は釣れる魚で10匹釣って、やっと鰭が満足な魚体が1っ匹って感じでしたね。今日、明日が会場28年だったかなぁ~ 記念日で大放流だそうですよ。落着いたら行ってみると良いかも♪ ただ、平日でないと混んでて雰囲気は味わいませんからね(笑
<< ツアートラック♪ お気に入りの場所♬ >>