2012 Fishing diary No.62 (福島ラスト)

最後もTR氏と新規ポイント開拓
d0266183_549815.jpg


d0266183_5491863.jpg


雨の一日、ほぼ撃ちぃ〜ん(笑
今季もお世話になりました♬ 一般渓流終了にて残るはシャロムか荒雄かなo(^▽^)o
[PR]
by kom2002 | 2012-09-24 05:56 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by troutriver at 2012-09-24 18:34 x
お疲れさまでした!!今期はまた、たいへんお世話になりました!!
実りの多い一年でしたネ♪
来期も新天地を求めて前進有るのみ!!宜しくお願いいたします。
Commented by kom2002 at 2012-09-24 20:25
troutriverさん
こちらこそお世話になりました♬
今季も栃木の底力を感じた一年になりましたね。
来季も是非、開拓精神でチャレンジしましょう!!(^^)V
Commented by fuku at 2012-09-27 23:24 x
ヒラメもありますよ!(笑
オフはハロプロに専念じゃないんですか?
Commented by kom2002 at 2012-09-28 09:23
fukuちゃん
ヒラメもやってみたいけど、手を広げ過ぎると墓穴掘りそうで(笑
オフは。。。もう、かなりハローに専念してますよ。
既に紺は2公演参戦し、今週末は仙台まで遠征っすからね。来週は中野で次は群馬、最後は静岡っすから(爆
<< モーニング娘。51枚目シングル 2012 Fishing di... >>