2012 Fishing diary No.61 (栃木ラスト)

noboruくんと♬

d0266183_206024.jpg



d0266183_2061184.jpg


今日も楽しかったぁ〜о(ж>▽<)y ☆

今季は沢山良い思いをさせて頂いた栃木の渓に感謝感謝でございます♬
[PR]
by kom2002 | 2012-09-18 20:07 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2012-09-18 20:45
今シーズンは、地元の渓に行かず、ヤマメも釣らず終了しました(笑)
Commented by kom2002 at 2012-09-19 17:16
fiat_luxさん
僕は例年に比べ釣行数が激減しました。やはり放射能の影響で出足が遅れたのと、会津の禁漁が響きましたね。来年はどうなりますか。。。
Commented by SAGE愛好会 at 2012-09-23 18:28 x
もう おわ~り~だね
キミ(イワナ)が
いとしくみえる~
(中略)
さよなら さよなら さよなら~ああ
もうすぐそこは白いふゆ~

もう終わりですね。
61で激減?
ちょっとシバキに行ってもいいですか?(笑)
Commented by kom2002 at 2012-09-24 05:59
SAGE愛好会 さん
終わっちゃいましたねぇ〜
寂しいですねぇ〜

うはは♬ だって昨年もその前も、またまた前も80回近い釣行回数ですからね(笑 シバキより秋祭りしましょо(ж>▽<)y ☆
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>