2012 Fishing diary No.58

リハビリ釣行(笑
d0266183_792147.jpg


d0266183_792684.jpg


コレくらいのサイズで満足しなくちゃね♬
[PR]
by kom2002 | 2012-09-10 07:10 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2012-09-10 22:01
こんばんは〜
リハビリサイズにしては大きめですよね〜
いよいよ尺20本が射程圏内に入って来ましたね〜
ワタシは、今シーズン、まだヤマメを釣っていません^^;
Commented by kom2002 at 2012-09-11 06:13
fiat_luxさん
今季は自分のスケールが狂ってしまって(笑
このサイズでも楽しいんですよねっ ほんとうは♬
尺20本はもう厳しいですね。後、禁漁までに行ける回数が片手を切ってきましたので。。。
Commented by dad at 2012-09-11 21:42 x
komさん、こんばんわ。
こんな写真を見せられると・・入院したくなる(わはは)。
水があるし・・天気いいし、涼しそうだし・・やっぱ入院すっかな-(嘘爆)。
Commented by kom2002 at 2012-09-11 23:01
dadさん
此処はかなりの暴れ川なので天候が安定してないと行けない渓なんですよね♬
でも、天気さえ良ければ最高のロケーションです♬ どんな病気も治りそうですよ(笑
<< 木曜日♬ 2012 Fishing di... >>