2012 Fishing diary No.57

デカイ!!!!! びびってチビリそうだった
d0266183_659944.jpg


d0266183_6591826.jpg


d0266183_6592726.jpg


色んな意味でデカイ遠征だったな。。。やっぱ一人は恐いo(^▽^)o
因みに尺15,16,17号追加となりましたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-09-09 07:01 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2012-09-09 16:46 x
komさん、こんにちわ。
先行者ですかね-?(笑)
足跡、凄いっすね-(危ないですよ!)。
イワナもでかいけど、ヤマメが羨ましいです(尺、追加し過ぎです・笑)。
指で突いてみたい(笑)。
Commented by kom2002 at 2012-09-09 18:21
dadさん
いやぁ〜 この先行者にはビビりました。
スケールになる様なもの一緒に撮っておけば良かったと思いますが、シャッターを切る時間も其処に居たく無い程焦っていましたからね。超デカイ付いて間もない足跡でしたので、マジでヤバかったです。

ヤマメ良いでしょう♬ 写真だと解りにくいですが、少し桜色に変わって来て、鼻先も曲がり、セッパリにもなりかけてます。久しぶりにカッコいいヤマメ釣れて、これだけで行った甲斐がありました♬
Commented by troutriver at 2012-09-10 18:35 x
こんばんは!
うおーッ!!凄いですねー!
秋田は魚も〇〇もビッグですね!(((^^;)
こちらはホームリバー2週続けて渇水で激シブでした!
Commented by kom2002 at 2012-09-11 06:09
troutriverさん
秋田は渇水で厳しかったんですよねぇ〜 まっ 普段から水量の多い渓に絞って釣りすればなんとかですかね。岩手もやっぱ渇水。やはり水量がキーワードでした♬ 奥会津の水量が多い渓が今は一番良いですかね? 無くしたネット探しに行こうか。。。ってもう無いね(爆
<< 2012 Fishing d... 2012 Fishing di... >>