2012 Fishing diary No.53

まだまだ夏やねんо(ж>▽<)y ☆
d0266183_19312819.jpg


d0266183_19313836.jpg


ゴチになります♬ 今季尺14号!! 20号まで行けるかなぁ〜(笑
[PR]
by kom2002 | 2012-08-24 19:36 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by dad1st at 2012-08-26 08:49
komさん、こんちわ。
↓の動画観ましたよ-、凄いですね-。誰が誰だか全く解かりませんが、いや-、一生懸命さやプロ意識(クオリティ-)も伝わって来たし、凄いわとマジで思った。
で、尺14号ですか-、ちょうど台風の14,15号が強い勢力で来てますから、15号目のイワナの勢力には注意して下さい(何のこっちゃ・笑)。
Commented by kom2002 at 2012-08-26 21:41
dad1stさん
うはは 動画見て頂けたんですね♬
ハロプロは生歌勝負でLIVEは何時も熱いですよ〜(笑
激しいダンスを踊りながら歌ってますからね。口パクではありません♬ やっぱプロなら拘らなくちゃね!!(^^)V
<< 2012 Fishing di... hello project ♬ >>