hello project ♬
















[PR]
by kom2002 | 2012-08-22 20:12 | アイドル | Comments(2)
Commented by noboru at 2012-08-23 16:47 x
ちゃ~ちゃらっちや ちゃっちゃっらちゃ~!! センターの赤い可愛い子がいいにゃぁ~~^^!家の姫もこうならないかにゃぁ~~\(^▽^)/
Commented by kom2002 at 2012-08-23 17:45
noboru くん
ちゃ〜ちゃらっちゃのセンター赤と言えば、夏焼雅ちゃんですね♬
ベリーズ工房の中ではオシャレ番長担当となっています。ハロー全体でも別の意味の番長との噂もあります(笑
歌唱力もハロープロジェクト内でもトップクラスの実力。人気もありますね。まっ これで以前の娘。の中では田中れいなが好きだと言ったnoboru君の好みがハッキリしましたね♬ noboru君の好みは。。。。ヤンキー系だ!!(爆
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>