2012 Fishing diary No.51

山に行ってきたよ〜♬
d0266183_19184227.jpg


d0266183_19185355.jpg


ヤバイ。。。尺神様に気に入られたかも(笑
今季、12、13号頂きました♬ 共に30㎝ギリだけどねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-08-07 19:25 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by fuku at 2012-08-08 11:41 x
大前神社にも尺上様は祭られてないっすかね~。。
なんぼでもお参りするんですけど。(笑
Commented by nona-san at 2012-08-08 21:41
開けた谿で気持ち良さそうですね~

尺イワナも釣ってサイコーですね♪
Commented by kom2002 at 2012-08-08 22:23
fukuちゃん
大前神社。。。鮭見に行く所だわ♬
きっと気持ちは伝わりますよ(笑
楽しんで来てね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2012-08-08 22:24
nona-sanさん
竿振りはストレス無いですね♬
ただ、今はアブが大変かな(笑
帰りの温泉も良いんだなぁ〜 僕一人しか入ってませんでした♬
Commented by SAGE愛好会 at 2012-08-10 22:45 x
小生は今夜からシャロムの森行く予定でしたぜ~
でも昨日寝不足で居眠り運転しそうだったから
辞めにしたぜ~
アンチワイルドだろ~
ナンチャッテ
Commented by kom2002 at 2012-08-11 15:51
SAGE愛好会さん
あれれっ
シャロム行かなかったんですかぁ〜
情報欲しかったなぁ〜 だって彼処のHP近況を全然更新しないからどんな状況か解らないんだよね(笑
まっ 僕は一般渓流が禁漁になったら行くけどね!!(^^)V
<< ブレイク♬ 2012 Fishing di... >>