2012 Fishing diary No.50

TR氏と
d0266183_222588.jpg


d0266183_222635.jpg


まじでスカスカ♬ 今季尺11号見参!! 31㎝
あっ また熊見たよ!! 今季三度目で6頭目。。。ヤバくね(汗
[PR]
by kom2002 | 2012-08-05 22:09 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2012-08-05 22:44
クマと尺イワナはセットなのですね・・・
またまたプロフィール写真更新ですね(笑)
このまま20号を目指して下さい!
Commented by kom2002 at 2012-08-06 08:50
fiat_luxさん
やはり熊が出る様な所まで行かないと大きなイワナは残ってない様な気がしますね。
20号。。。もう無理でしょう(笑
熱さもピークになってきましたし、渓状況はかなり厳しくなってきました。何より、僕自身の釣り欲が少し減ってきましたからね(爆
Commented by fuku at 2012-08-06 21:59 x
komさん、僕はイイともに出ている道重ちゃん一人しか知りません。。そして尺岩魚も1匹しか釣ったことがありません(笑
熊ちゃんは未経験っす♪
Commented by kom2002 at 2012-08-07 19:04
fuku ちゃん
一般人の場合、娘。現メンバーを知ってるとすれば、道重さゆみしか居ません。fukuちゃんは普通ですよ♬ 尺イワナも、そうそう釣れるもんじゃないんですよね。ただ単に、僕が釣れる所に行ってるだけです(笑 1時間林道を歩ければ何とかなりますよ♬ あっ!! 昨日、とある場所で良い情報を聞きました!! 歩かなくても釣れる所あります。なにやらうじゃうじゃ居るらしいですよ(笑 僕は確認していませんので、保証は出来ませんが、かなり有力な情報です♬ 鍵に入れときますね(笑
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing d... >>