2012 Fishing diary No.49

鹿角川。。。なんてね(笑
d0266183_20104870.jpg


d0266183_2010579.jpg


今季は出来過ぎ。。。記念すべき今季10号 30.5㎝ ♬

                       ぐふふо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-08-02 20:18 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by DS at 2012-08-02 20:29 x
おめでとうございま〜す♪♪♪
尺10号が出たらお祝いコメントをしようと決めてました(笑)
毎回歩きに歩いた苦労が実りましたね!
noboruさんのブログで拝見するkomさんの後ろ姿・・・昨年までの僕好みのポッチャリ体型は見る影も無く引き締まっていて驚いています(爆)

残り2ヶ月程ですが・・・20号が見たいです!(笑)
Commented by kom2002 at 2012-08-03 06:42
DSさん
ありがとうございます♬
年間に10匹も尺が釣れるとは、シーズンインの時に思いもしなかったです。今季は放射能の影響で、主要な河川の解禁が遅れ、餌師の有利な3月、4月に釣りが出来ず、5月、6月のフライに有利になる時期からの解禁が功を奏したのかと考察してます♬

体重が約8kg減となりましたので、かなり楽に遡行出来るようになりました。最近は歩く釣りじゃないと満足出来ないんですよね。2時間歩いてから入るくらいなら問題なく釣りで来そうです(笑

もっとも、薮漕ぎや高巻きヘツリは嫌いですので、もっぱら林道や登山道の歩き限定ですがね(爆
Commented by dad at 2012-08-03 19:02 x
komさん、こんばんわ。
道重さゆみちゃんって凄い人気なんですね-、娘。の中では、他の追随を許さぬ程の存在なんだそうですね。
komさんも他の追随を許さぬ程の尺イワナ・・、ある意味道重さゆみちゃんと同じですか-と思ったりして(笑)。
で、痩せたんですか?自分はわき腹に要らぬ油が付きました(わはは)。
Commented by kom2002 at 2012-08-03 21:23
dadさん
そこに触れてきましたかぁ〜(笑
道重さゆみ、以降さゆと呼ばせて頂きます(爆
さゆの人気は娘。の中で、一番。。。とは言えないんですよね。ただ、コアなファンやヲタが多いのは事実です。彼女の特徴はファン目線と言うか、彼女自身が娘。ヲタ、アイドルヲタでもありますので、ファンの心理を理解しているという部分が大きいんですよね。毒舌やナルシストに関しても、彼女の持っている一部分が誇大表現されているだけで、実はとても優しくて良い子なんです。モーニング娘。がメディア露出が減って存在が危ぶまれても、孤軍奮闘して自分を傷つけながらも今まで頑張ってアピールして来たのは彼女ですからね。。。って此処で熱く語っても仕方ありません(笑 

後ほど、鍵コメで新たなる招待状をお送り致します(爆
Commented by nona-san at 2012-08-05 12:25
うわっ、量産ですね!

自分はまだ1号も・・・(笑)
Commented by kom2002 at 2012-08-05 21:55
nona-sanさん
はい!! 出来過ぎです(笑
因に今日も。。。ぐふふ♬
<< 2012 Fishing di... 暑中見舞い申し上げます♬ >>